手榴弾

2017-08

 - --.--.-- --


COJ - 2013.08.09 Fri

正直Ver1環境では糞とまでとはいかないけど、あまり面白く無い
黄色が強すぎだろ...

サービス終了 - 2013.08.07 Wed

まぁ、予想は付いていた
課金システムが悪かったのとイベント内容の薄さが原因だろうな
1パック500円は高いだろどう考えても
ハイパーも正直いらなかったと思う
10月までは続けるらしい いややらんけど

COJ少し触り始めたからブログもそっちに移行します

ゴールド - 2013.07.28 Sun

最近一日20分しかパソコンに触れないかなしみ


ベーシックで遊んでたらゴールドになってた
特にボーナスは無かった

シエナの危険の合図 - 2013.07.22 Mon

シエナの危険の合図
シエナの危険の合図.
‘シエナの種’を1/‘森の精霊’を1/‘フェアリー’を1、自軍のハンドに召喚する。

ナーガ4投したので入れてみた
ナーガや神殿やフールで落とせば3ドローになるし
爆発共鳴や貴族ナーガのコストにもなる
フェアリーは普通に出してもいいしな

バーストだから、聖なる衝撃にチェーンして不発にしたりもできる
安息との相性もいいのでかなりの良カードだと思う

オウガ - 2013.07.21 Sun

怒れるオウガ
クリーチャーゾーンにセッティングされると、4レベル以下の相手ターゲットクリーチャーをダウンさせる。

セット効果強い
野獣の怒りで4点与えられる

普通に強い

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天パ

Author:天パ
武器ホモ強すぎだろ氏ね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
CAETE (0)
デッキ晒し (1)

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

